メニュー

No.17 ラジオに出演 2月19日 2月26日

[2024.02.12]

2月19日月曜と2月26日月曜(再放送)にFMかなざわ FMななお FMこまつ FMたかおか、午後6時~午後7時放送、三輪一雄 歌の直行便に出演します。1月下旬に収録された内容です。能登半島地震被災に関連して、避難所等での感染症予防対策等をテーマにMCの三輪一雄さんとトークしました。夕方の時間帯で、ゆっくりと聴けないタイミングかも知れませんが、スマフォやタブレット、パソコンから聴けます。そちらからアプローチして、何かしながらで御耳拝借させて頂けると幸いです。https://www.jcbasimul.com/radiokanazawa/rawplayer

追伸:私は穴水町に生まれ育ちました。地震発生当日は帰省はしてませんでしたが、報道される甚大な能登半島地震被害を知ると、心が痛みます。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。日毎の故郷の復興を祈るばかりです。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME