メニュー

No.9 ラジオかなざわに出演しました

[2022.08.28]
去る8月15日ラジオかなざわで月曜18:00~放送の三輪一雄 歌の直行便に出演しました。 その再放送が8月29日月曜18:00~あります。前半は山川豊さんがゲストトーク。 私は後半18:30頃から登場します。私は歌手ではないので、トークのみです(笑)。 今回は、新型コロナウイルスのみならず、生きていく上での色んなものに対する感染対策で 重要な自然免疫のお話しをさせて頂きました。人間が持つ、驚くべき素晴らしい自然免疫のシステムを 利用しないのは、もったいないです。ぜひ、自然免疫を活性化させ、皆様が日々健やかに過ごして頂ければ幸いです。 放送はパソコンやスマフォでもラジオかなざわのホームページにアクセスされたら聴ける案内があります。https://www.radiokanazawa.co.jp/ ありがとうございます。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME